リペアショップはなまる | 日記 | 蟲虫展開催中です

靴修理と合鍵のお店!あなたのお気に入りをいつまでも大切に!!

Top >  日記 > 蟲虫展開催中です

リペアショップはなまる の日記

蟲虫展開催中です

2013.07.28

当店では8月いっぱいまで、ギャラリーにて蟲虫店を開催中です!

現在さまざまな種類の珍しい昆虫を展示しております、中でもひときわ目を引く標本を今回掲載させていただきました!

『ディディウスモルフォ』
特殊な体構造により羽の表面を美しいブルーに輝かせている蝶々でとても人気が高いそうです。

なんだか見ているだけで引き込まれそうな美しさですね。

ほかにもクワガタや標本の中でも珍しい羽を広げたヘラクレスオオカブトなどを展示しております。
ぜひ見にいらしてくださいね!

作家さんは予算に応じてオリジナル標本のオーダーも承っているそうです。
詳しくは店長まで! 

蟲虫展開催中です

日記一覧へ戻る

【PR】   子どもデザイン教室(札幌市西区宮の沢教室)  是本一級建築士事務所  OWL  LuckBridalClub(tつくば市結婚相談所)  ヨシトモDTMスクール